Wednesday, October 20, 2010

piece of cake

現在録りためてある3曲の解説、まあそんなたいそれたものではないですが、一応終わりました。なのでインスピレーションの源泉というか、影響されたもの、根っこにあるものを少しずつまとめていこうかなと思います。



僕のRAPはずっとTHA BLUE HERBを追いかけてるようなもので、今でも1日1回くらいは聴いてます。O.N.OさんのTRACKはもちろん、僕がずっとやられてしまっているのはBOSSさんの言葉の重み。彼の言葉には現実があります。人生の闇を引きずりながら、光の指す方を向いて、山をただ登り続けていく彼らの背中には説得力があります。いろいろ言われていますが、やっぱりずっとかっこいいです。
僕のRAPを聞けば影響されてることは分かると思うし、まだまだ真似事の域を出ていないかもしれませんが、それでも書き続け、歌い続け、形に残していくことでしか、オリジナルにはなれないと思います。
先は長く、深い。想像を絶することが待ち受けていようとも、「OK、余裕、未来は俺等の手の中に」

No comments:

Post a Comment