Thursday, October 14, 2010

Start of Start

本格的に動き出すためにとりあえずBLOGから始めることにしました。
友人の作ったTRACKにRAPをのせるとなって、まずは友人2人とやってみることになったのが春頃。それから友人2人が店をやめてしまって、なんとなくお流れになって、1人でもやってみようとなったのが夏頃。それからトントン拍子で立て続けに3曲録音して、CDとして形に残そうとなったのが秋も深まりし今日この頃。あとはTRACKMAKERである友人がINSTを作って完成という感じ。年内にはなんとか形にしたいと思っているのですが、どうなるのだろうか。ここから何かしら動きを見せるため、とりあえず、更新を滞らせることだけは避けたいところです。

No comments:

Post a Comment